成田カップ 優勝!!(6年生)

2016年3月12日(土) @はなのきグランド

 

本日、成田カップが開催されました。ホームグランドでの大会。

寒空の下、選手たち、皆 声を出し、走りまくりました。

 

グランドチャンピオンシップ大会(2/27)、酒々井町長杯(3/6)に続き、3週連続での優勝。

卒団を前に、有終の美を飾ることができました!

 

大会後には、大切に使わせてもらったグランドにトンボがけ。

そして、6年間お世話になった主任コーチを胴上げしました。

...が、なかなか、上がらない(笑)

 

最後に、汗と涙のつまったグランドに「ありがとうございました!」と、最敬礼しました。

大事な仲間たちに出会えた事に感謝!

春夏秋冬6年間いつも、どんな時も、叱咤激励いただいたコーチたちに感謝!

支えてくれたすべての方々に感謝します!

 

いよいよ来週は卒団式(泣)

応援してくれた母たちは、体を温めて、カピカピになった肌の保湿に頑張ろう!

そして、笑顔で息子たちの門出を祝おう!

 

【試合結果】

■成田SSS-A

 vs. 水郷SSS   2-1

 vs. セレステ成田 4-0

 vs. 松葉SC    2-0

 vs. 日吉台SC   2-1

⇒ 優勝!!

 

■成田SSS-B

 vs. 日吉台SC   0-1

 vs. 白銀T-REX  2-1

 vs. 成田SSS-C  7-1

 vs. 水郷SSS   0-0(PK3-1)  

 ⇒ 3位!!

 

■成田SSS-C

 vs. 白銀T-REX   0-1

 vs. 日吉台SC   0-6

 vs. 成田SSS-B   1-7

 vs. セレステ成田  2-0

 

最後になりましたが、大会に参加いただいた各チームの皆様、ありがとうございました。

遠方より駆けつけてくれたF君とそのチームの皆さんも、寒い中どうもありがとうございました!