第5回 NSSS U-6大会を開催しました

3月6日(日)に、NSSS U-6(幼稚園)大会を開催しました。

10クラブで16チーム、総勢150名の選手があつまり今年も楽しい大会と出来ました。

 

NSSSは3チーム出場で、それぞれのチームが頑張りましたよ!!。

みんな、走って、蹴って、投げて・・・。いっしょうけんめいでした。

選手の頑張りのおかげでコーチも親も、おおいに盛り上がりました。

みんな、お疲れ様でした。

年長さんは、もうすぐ1年生になりますね。このメンバーでの大会最後だけど、これからも応援するから頑張れ。

 

大会協賛のスポーツオーソリティ様、体育協会ニュータウンスポーツ連盟様

また、大会に参加いただいて各クラブの皆さま、有難うございました。

 

大会結果は、主催大会のページに掲載しました。