成田サッカースポーツ少年団 卒団式

2015年3月22日(日) 成田サッカースポーツ少年団の卒団式を開催しました。

6年生の皆さん、卒団おめでとうございます。

今年は12名の選手が中学へと無事に巣立ってゆきました。



加藤団長の6年生へ贈る言葉から

卒団式がスタートしました

6年生の掛け声で、全員で準備運動


中台小と後谷津公園に分かれて、6年生が、幼稚園から5年生まで順番に回っての最後の合同練習。


お昼には、おいしい豚汁の炊き出しでみんな満足!!


集合して、卒団生が全員前に出て、これまでの感想と抱負を語ってくれました。

最後は、NSSS恒例の全員で作った、「花道のトンネル」。


順番に通ってくる選手全員を、それぞれの言葉で激励して、卒団式のフィナーレとなりました。

卒団する皆さん、これまでに仲間と一緒に頑張ってきた事が、きっと励みになると思います。

中学生になっても、がんばってください。


幼稚園から5年生み、ひとつ進級します。全員が貰った、メダルはがんばった証拠。来年も、貰えるよう練習頑張ろうね。