第4回U-6大会開催しました

2015年3月15日(日)に、NSSS主催の「第4回U-6幼稚園大会」が終わりました。

雨で1週間の延期の影響で、チーム数も11チームにましたが、選手のみんなは、人工芝のグランドを元気に駆け回っていました



エスタディオ成田さんのコート3面を貸し切らせて頂き試合を楽しみました。

NSSSは今回は、キグナス・イーグルス・フェニックス・3チームで出場しました。都合や体調不良で来れない選手もいてギリギリの状況で頑張ってくれました。

NSSS応援団も、いつものように選手より(?)熱くなっていたのでは…。


【大会結果】

 1位 ときがねFC

 2位 セレステJrFC

 3位 サンクチュアリFC

 4位 NSSSキグナス


またまた、あと1歩でメダルに届かなかったね。だから次の試合は頑張りましょう!!

たくさんの試合をして、楽しさと、ちょっとだけ悔しさを学んだ大会でした。

また、来年開催試合と思います。

最後に、ご参加いただいた各クラブの皆さん、エスタディオさん、ありがとうございました。