東金大会 総合優勝!!(幼稚園、1年、2年)

2013年11月24日(日)
@東金市民サッカー場

 

気持ちのいい秋晴れの中、『第32回東金フットサル大会』へ。今回は幼稚園、1年生、2年生で参加してきました。

いつものようにバスで、遠足気分の子供達♪ 朝早くからテンションマックスで、会場に着くまでにパワーを使い果たしてしまうのでは、、、との心配をよそに、どの学年も皆よく頑張りましたね!

 

結果は、、、成田SSSが総合優勝!!

 

■幼稚園:準優勝!

 

■1年生:

 Bグループ優勝!&3位

 


■2年生:Bグループ優勝!

幼稚園も、もう少しで優勝だったんですが、惜しかった~!!
でも、銀メダルをもらえて皆ルンルンです♪ 次は金メダルを取りたい!と、既に次の大会に向けて闘志を燃やしている、頼もしいメンバーです。

 

1年生、2年生は、さすが、貫禄がありましたね。
皆で勝ち取った総合優勝。学年をこえて皆で団結出来た、ステキな大会だったと思います。

また次回も是非優勝目指して頑張りましょう♪

 

大会関係者の皆様、今日も1日どうもありがとうございました。