蘇我大会 優勝!! (4年生)

2013年11月10日(日)、17日(日)
千葉市の蘇我小学校で開催された「蘇我招待サッカー大会(4年生)」へ、
予選、決勝と、2週にわたり皆で貸切バスに乗って行ってきました。

結果は、、、優勝♪♪ 皆いい笑顔です(^^)v

【試合結果】

■11月10日(日)予選
 ☆ 成田SSS 6-0 蘇我SC そら 
 ☆ 成田SSS 7-1 FCおゆみ野  →Aブロック1位で予選通過

■11月17日(日)決勝トーナメント
<準決勝> ☆ 成田SSS 2-0 千葉MOD'S 
<決勝>  ☆ 成田SSS 5-1 若松エルフSC  →優勝!!

 相手ディフェンスの固さに、なかなか点を決められず焦った試合もありましたが、そんな時も打開策を見つけて得点してくれる頼もしいメンバーが揃っていますね。

 まだまだ小学生。なんて母達はノンビリ見てきていましたが、だんだん体も大きくなってきて、試合中も随分当たりが激しくなってきましたね。攻めも守りも大人顔負けのプレーの連発で、皆カッコよかったよ~(>_<) また次に向けて練習頑張ってね。

 ご招待いただいた蘇我SCの皆様、対戦いただいた各チームの皆様、2日間どうもありがとうございました。

 バスで会場を出る際、蘇我SCの選手の皆さんが、笑顔で手を振ってくれていたのが、とても嬉しく、印象的でした。サッカーのプレーが上手いだけでなく、グランド外でのマナーも素晴らしいって、ステキですね。また大会等でお会いできのるを楽しみにしています。どうもありがとうございました。