千葉県大会 2回戦 (4年生)

2013年6月16日(日)

@浦安市明海球技場

成田SSS4年生・フェニックスの県大会2回戦


 成田SSS_フェニックス

  vs. 明海FC_A  4-0 ☆

 

相手チームの明海FCの選手達、ドリブルもパスもディフェンスも、とっても上手で、凄かったんです。これはどっちが勝ってもおかしくないなぁ、、と、緊張感いっぱいで見守っていたところ、前半なんとか1点先取!

 

後半に入ってからも、両チーム素晴らしい攻防戦を繰り広げていたのですが、試合終了間際にポンポンポンッと3点!!!

 

日々彼らの試合を見てきている大人たちにとっても、その想像をはるかに超えるプレーを見せてくれるファンタジスタたち。今回も最後まで、素晴らしい気迫で戦い抜いてくれました。

 

どの選手も皆いいプレーをしていましたね。

今日もまた彼らの魅力にすっかりやられてしまいました。
次の試合も、その調子で頑張れ~!

 

対戦いただいた明海FCの皆さん、大会運営関係者の皆さん、どうもありがとうございました。

 

 

【県大会 試合結果】

 

<<成田SSS フェニックス>>

日程 対戦相手 試合結果
2回戦 6月16日(日) 明海FC_A 4-0 ☆
1回戦 6月9日(日) 福田少年SC 5-0 ☆
0.5回戦 6月2日(日)  パサニオール誉田FC_ブルー  4-0 ☆


 

<<成田SSS イーグルス>>

日程 対戦相手 試合結果
1回戦 6月9日(日) 市原ユナイテッドFC 0-2 ★