成田ロータリークラブ杯準優勝(3年生)

2013年3月17日(日)、成田ロータリークラブ杯(3年生)。
@栄レインボーグランド。

 

試合は11人制の15分ハーフ。
まだちょっと慣れないところもありますかね。スローインに苦戦する場面も見受けられました。

結果は以下のとおりです。

成田ロータリークラブ杯・NSSSフェニックス準優勝
NSSSフェニックス準優勝

≪NSSSフェニックス≫準優勝

vs 大栄FC      6-0  ○
vs FCボレイロレッド 2-0  ○

予選リーグ1位で決勝トーナメントへ!!

 

準決勝 vs 成田FC 3-0  ○
決勝  vs FCボレイロホワイト 0-3 ×

成田ロータリークラブ杯・NSSSイーグルス3位
NSSSイーグルス3位

≪NSSSイーグルス≫3位

vs 栄レインボー 2-1  ○
vs 酒々井FC   0-0  △

予選リーグ1位で決勝トーナメントへ!!

 

準決勝 vs FCボレイロホワイト  0-8  ×

成田ロータリークラブ杯(NSSS3年生)
成田ロータリークラブ杯(NSSS3年生)

おそらく今日は、3年生として挑む最後の試合。
エントリーした2チームともが入賞できたのは、とても素晴らしいことだと思います。
全員が入賞したということなのですから。

 

成田SSSの3年生は、現在39名。
地域ではいちばん多いメンバーが所属しています。
サッカー歴も違えば、技術も、サッカーに対する心持も、目指す夢も、それぞれ。
今日の結果の受け止め方も、39様でしょう。
それぞれの目標に向かって、進めーーーっ!成田SSS・3年生!!!

 

コーチ・父母のみなさまも、丸1日お疲れ様でした。