2013年初蹴り

1月13日(日)。


中台小学校にて、成田SSS全体の初蹴りが行われました。

 

全ての学年が一堂に会する、貴重な行事です。

風もなくおだやかなポカポカ陽気。
新しい年のスタートとしては、もってこいでしたね。

 

まず、学年ごとに整列して、団長のお話を聞きます。
準備体操をしたら、お待ちかねのサッカー!

めいっぱい動いたあとは、6年生の父母から温かいうどんが振舞われました。
あれれ?本当のお待ちかねは、こっちだったかしら??
おかわりしていた子もみられましたね。
6年生父母のみなさま、ごちそうさまでした。

さぁ、これでいよいよ正式に成田SSS始動っ!!
今年もたくさんサッカーができますように。
楽しく過ごせますように。

母たちは変わらずみんなの強力サポーターでいきますっ!!

 


※この初蹴りの様子は、成田ケーブルテレビのニュースにて一部放送されます。

 是非ご覧ください♪

 番組名 『NEWS EYES 1月16日号』
 チャンネル 111
 放送日時 2013年1月16日(水) 18:00~

※以降1月18日(金)17:00の回まで繰り返し放送されます。
 万が一、見逃した場合は日曜日の『NEYS EYES ダイジェスト』で!!