グランドチャンピオンシップ大会 優勝!!(6年生)

2016年2月27日(土) @中台運動公園球技場

 

あと1カ月で卒団を迎える6年生にとって、集大成となる大会。それがグランドチャンピオンシップ大会。通称グラチャン。

成田市春季・秋季大会の順位結果に基づいて組まれるトーナメント。

春季大会では準優勝だったものの、秋季大会の結果が揮わず2回戦から参加の成田SSS。

優勝するまでには今日1日で4試合こなす必要があり、体力的に大丈夫か?という不安と、試合数をこなすにつれ調子が上がっていくチームの特性が功をなすか?との期待を胸にスタート。

 

 

 

【試合結果】

 

■第2試合

 vs. 三里塚FC 8-1

 

■第3試合

 vs. 七栄FC 1-0

 

■準決勝

 vs. 成田FC 2-2(PK3-1)

 

■決勝

 vs. FCボレイロ成田 0-0(延長1-0)

 

 ⇒ 優勝!!

 

 

今日のNSSSは初戦から気合が入っていましたね。

6年間何度も戦った市内のライバルチーム達。ここ最近は勝てないことも多く、もどかしい思いをしていましたが、最後の最後にやってくれました。

最後まで諦めず走り抜き、ガッツを見せてくれた皆、本当にカッコ良かったよ!

お疲れ様でした。

残りの大会も、引き続き頑張ってね!

 

 

 

←決勝前に全員で円陣を組むコーチと選手達。この姿にも涙~;_;