清水遠征(6年生)

7月18日(土)・19日(日)

江尻SSSさん主催の大会『第15回江尻杯U-12』に参加する為、静岡県静岡市清水区に選手34名・団長&コーチ8名・父母8名、総勢50名で1泊2日の遠征に行ってきました!


NSSSでは毎年恒例。6年生がこの大会に参加し、旅館【三園】さんにお世話になっています。


【1日目】

早朝4時30分に集合!朝早くの集合にもかかわらずみんな早々集まり予定通り5時にトイレ付き大型バスにて出発〜♪ 渋滞もなく8時40分に旅館 三園に到着。

今大会は静岡市内だけでなく、川崎や豊橋などからも参加があり、川崎ウィングスさんも同じ宿に。

 

江尻小・辻小と2つの会場で18チーム6ブロックに分かれ2日間の日程でリーグ戦へ。 

NSSSからはフェニックス・イーグルスと2チーム参加。

 

<<1日目結果>>

☆フェニックス 2 - 0 アズーリ豊橋

☆フェニックス 7 - 0 江尻A

 ⇒予選リーグ1位通過


★イーグルス 0 - 2 庵原

★イーグルス 0 - 4 清水プエルト

⇒予選リーグ3位

試合後は例年はここから清水エスパルスの試合観戦なんですが今回は日程あわず残念…

そのかわり夕飯は「エスパルスドリームハウス清水」の中の『ビュッフェレストランジョ〜ズキッチン』にてバイキング^_^ &エスパルスショップにてshopping♪ 


夜9時宿に戻りミーティングTime。10時就寝のはずが12時近くまで子供たちの声が(; ̄ェ ̄)

 

まぁ、そうなりますよね。。

【2日目】

6時にユニフォームに着替え玄関集合!

サッカー神社参拝へ。歩いて10分くらいかな?みんな眠いはずが朝から元気。

 

帰ってきて朝食。ご飯おかわりする子続出!

三園さん朝からおいしいご飯ありがとうございましたぁ。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

<<2日目結果>>

☆フェニックス 3 - 1 清水北

★フェニックス 0 - 1 高州南

 ⇒ブロック2位総合4位に。


☆イーグルス 4 - 1 江尻ブルー

★イーグルス 0 - 4 入江


惜しくも負けてしまいましたが1試合目イーグルスのTくん初のハットトリックにはフェニックスメンバーもみんなで拍手☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ウルウル〜いい試合でしたぁ。


残念ながら2チームともメダルには届きませんでしたがよく頑張りました。

副賞争奪戦IくんKくんがGET!やったね。

試合後は、市内にある「草なぎ温泉」へ寄り、夕飯食べサッパリしてバスにて出発。

事故渋滞にハマりながら無事夜23時30分到着^_^


みんな元気に2日間無事に過ごすことができ良かったです。

 

江尻SSSさん、旅館 三園さん、帯同コーチ・父母の皆さんお疲れ様でした!


旅館 三園さんのホームページにも様子がUPされてます。是非チェック^_^

http://itaba1018.jugem.jp/?eid=497