KFC杯(5年生)

2/14,15日、5年生は八千代総合グランドにて勝田台FCさん主催の『KFC杯』 参加。


なんてキレイな競技場じゃないですか。。
場所も変われば人口芝での子供達のプレイが普段より格段に上手に見える‼︎

いやいや、競技場のせいではありません。
1点取られても取り返す、諦めない子供達の粘りがそう見せるのです。

2日間とも強風で決勝リーグは砂埃舞う中での試合。。風で予想もつかないコースへボールが流れる。。

準決勝、3位決定戦と惜しくも勝てはしませんでしたが、また一つ子供達の成長が感じられる熱い試合でした。(母達は1点取られると追いつけ、追いつけ、同点、同点。PKに持ち込め。。我がチームPKでは負け知らずだし…って密かに思っていたのですが^_^;)

大会関係者の皆さま、2日間ありがとうございました。

《試合結果》
1日目予選リーグ

☆成田SSS 1-0 勝田台FC
☆成田SSS 2-0 北習志野FC-B

2日目決勝リーグ

☆成田SSS 3-0 高津FC
★成田SSS 1-2 勝田台FC
★成田SSS 0-2 大和田FC


さあっ、来週は川崎遠征。また、一つ成長して帰ってこようね!