クリスマス会、親子サッカー大会

成田SSS 幼稚園クリスマス会
幼稚園クリスマス会

 

12月には各学年でクリスマス会や親子サッカー大会を開いている成田SSS。今年もそれぞれ楽しい企画で盛り上がりました♪

 

幼稚園の場合は、
12月21日(土)にクリスマス会、翌22日(日)には親子サッカー大会を開催しました。

成田SSS 幼稚園親子サッカー大会
幼稚園親子サッカー大会

親子サッカー大会では、
子供チーム(2)、お母さんチーム、お父さんチーム(2)に分けて、リーグ戦の勝ち点で決着をつけました。
 
なかなか上手いぞ!お母さん・お父さんや、幼稚園相手に大人げないプレーの×××、
親子対決・夫婦対決などなど、見どころ満載で結構楽しめました。
結果は、(やはり?)子供2チームが優勝と準優勝となりましたね。
楽しくサッカーできた1日となりました。来年も、がんばろ~!!

 

ちなみに、大所帯の4年生は、保護者やコーチを含めると、参加者総勢78名!
近くのお蕎麦屋さんを貸切ってのクリスマス会となりました。

http://nssswf.blog.fc2.com/blog-entry-85.html

 

12月は、子供も大人もクリスマスムードでテンションアップ↑↑ 大会も少し落ち着いている時期ですし、たまにはハシャいでいいですよね♪ って、たまにじゃないですかね。。^^;

 

ということで、今年も皆様大変お世話になりました。また来年もどうぞよろしくお願いいたします!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    strona www (火曜日, 31 10月 2017 20:45)

    rekrutować