卒団式

桜が満開になった今日、
成田SSSの全体行事である卒団式が行われました。

 

6年生のみなさん、卒団おめでとうございますっ!!
これからもサッカーを続ける子、新しいことをはじめる子。道はそれぞれかも知れません。
みんなが築いてきたことは、着実に引き継いでゆきたいと思います。
後輩として、後ろ姿を追い続けます!
父母のみなさまもお疲れさまでした。

 

お昼には5年生の父母から豚汁がふるまわれました。
最近にしてはめずらしく涼しい日になった今日。
この1杯で心も体もぽっかぽかに。
5年生父母のみなさん、ごちそうさまでした。

 

その後、再びグランドに出て学年ごとに集まります。
ひとりづつ名前を呼ばれ、コーチから受け取ったのは・・・

成田SSS メダル授与

メダルですっ!!!
1年間の出席率に応じて、金・銀・銅のメダルが授与されたのです。
皆勤の選手には盾も渡されます。

 

コレを励みにしてる子、実は多いんですよね~。
頑張って練習に参加して、それがメダルになるんですから。
しかも、名前入り! 達成感ありますね。

 

みんな1年間よくがんばりました!おつかれさまっ。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    H.S (水曜日, 03 4月 2013 21:05)

    めだる楽しみにしてます